So-net無料ブログ作成
検索選択

記憶力を向上させるトレーニング


≫詳しくはコチラから


007.JPG


ニンテンドーDSの「脳を鍛えるシリーズ」でおなじみの川村明宏教授は、
人間の脳の記憶力の向上には限界はないと言っています。

川村教授は、30年以上にわたる能力開発にたずさわるなかで、1日にわずか
7分間トレーニングをつづけることによって、年齢問わず誰でも記憶力は
向上するという「ジニアス記憶術」をまとめあげました。

難関といわれる大学への一発合格、TOEIC900点以上獲得、国家資格や司法試験の
合格等、国内外で120万人以上もの人がこの記憶力向上のトレーニングを実践し
確実に結果を出しているんです。

≫詳しくはコチラから



009.JPG


「暗記は苦手」とか「覚えが悪い」というのは、単に覚え方をわかっていないだけであり
記憶力を向上させるトレーニングによって正しい覚え方のコツさえつかめば
これまでの数十倍もの情報を記憶することが出来るようになります。

覚えるだけではなく、覚えた情報を記憶するというのがが川村明宏教授の方法です。

そして、記憶力を向上させるトレーニングを積み上げ、記憶した情報をコントロール
出来るようになると、さらに多くの情報を記憶できるようになるのです。

毎日たった7分のトレーニングで身に付く「川村明宏のジニアス記憶術」なら
驚くほどの記憶力の向上が実現するでしょう。


記憶力を向上させるトレーニング「川村明宏のジニアス記憶術」


≫詳しくはコチラから


005.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。